阿藤快さん死去=俳優、69歳 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20151116-237/

俳優の阿藤快さんが亡くなりました。

きっとみんなはグルメや温泉のレポートをやってる、大柄で顔がいかついけど、人のいいおっさん。

そんなイメージなんでしょうね。

おじさんはどうしても売れた後に改名した芸名「阿藤快」が受け入れられないんだよねえ。

おじさんの中では、今も昔も阿藤さんは「阿藤海」さん、快さんではなく海さんなのですよ。

だから、あえて阿藤さんでも快さんでもなく、おじさんは海さんと書かせていただきますよ。

海さんは決して人のいい声がデカイのが売り物のレポーターなどではなく、クセのある、そしてアクの強い個性派俳優さんなのですよ。



おじさんはとっても残念です。

レポートをする海さんでなく、もっとスクリーン狭しと怪演を見せるクセのあるアクの強い個性派俳優「阿藤海」を見たかった。

合掌