韓国が小中高生向けに作成した慰安婦教材 史実歪曲した内容│NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20151101_359536.html

自らの恥の歴史をわざわざ騒ぎ立て強調するのは結構だ。

だが、それを許した、拒否できなかったことへの反省はないのか?

どんなに被害者面して自らを正当化しても、戦争もせずになし崩し的に日本併合に至ったのは、日本だけの責任か?

当時の朝鮮国政府にも当然相応の責任があるんじゃないのか?

たぶん表だった抵抗もなく併合を許した国なんか歴史上ないんじゃないかな?

日本の米国追随もひどいもんだけど、まだ併合まではされてないからね。

自分達の恥の歴史や自分達の負け犬根性を若い世代にも無理やり押し付けることが本当にいいことなのか?

韓国はそんなことも理解できないような民度の低い国なのだと思われて恥ずかしいという気持ちはないのだろうか?