1994年のワールドプロレスリングをイッキ見で3回目の橋本対天龍を観戦中。この年は年69回生観戦した。

やはり辻アナのイヤッホ~は邪魔だし本当にムカつく。

試合をしている選手を侮辱してる。プロレスに実況はいらないと改めて実感。

続いて、先月の両国のビッグマッチに番組が移ったが、コイツらが今の新日の正規軍だそうだ。ジュニアだけどね。

いつの間にかタイガーはNWA世界ジュニアのベルトを取ってたらしい。



話は変わるが、誰とは言わないが人間性に問題がありすぎるクソマスクマンが、プロレス界のレジェンドづらしてのさばってるからプロレス界は腐っていくんだなと実感。



それにしても新日正規軍の5人中生え抜きは鬼畜野郎と緑タイツのおちゃらけ野郎の二人だけというのが悲しい。

大体がヘビーのトップのオカダも闘龍門メヒコ出身だし。











1994年のワールドプロレスリングをイッキ見で3回目の橋本対天龍を観戦中。この年は年69回生観戦した。やはり辻アナのイヤッホ~は邪魔だし本当にムカつく。試合をしている選手を侮辱してる。プロレスに実況はいらないと改めて実感。

@wadaichanが投稿した写真 -