昨日も自分のブログで取り上げた下のブログ。市川由衣のマネージャーが市川由衣の公式ブログに書いたもの。

しゃべくりー!※マネージャーより。 |市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ
http://s.ameblo.jp/yuisblog/entry-12088857803.html?frm_src=thumb_module

これがやたらとアメーバトピックスに出てきていた。いいことだ。とてもいいことだと思う。

だが、しゃべくり007にゲスト出演したが緊張で気持ち悪くなり吐きそうになったというこのブログをこんなに取り上げられてることについて、正直なところ市川由衣ファンとして戸惑いを隠せない。

だって、これまでは映画に主演しようが、ドラマの主役をやろうが、そんなに取り上げてくれなかったのに。

ショッキングなセミヌード写真集を出したって、そんなには取り上げてくれなかったじゃん。



セミヌードどころか、映画でバストトップやお尻の割れ目が露な全裸になろうが、激しい濡れ場を演じようが、そこまで取り上げてくれなかったのに。



それが結婚した途端に大々的にテレビでも取り上げられて、アメーバトピックスでもテレビ出演の緊張で吐きそうになっただけこの大きな扱い。

じゃあ、今まで一生懸命取り組んできた女優のお仕事って一体なんだったんだろうなって、ファンとしてどうしても疑問を感じざるを得ない。

まあ、大きく扱われることは物凄くいいことなんだけど、結婚相手が生田斗真ならまだしもあのナックスのミスター残念シゲだよ?

大好きだけど、おにぎりあたためますかww



まあ、あの福山雅治ですらラジオで今まで全力で取り組んできたどの仕事よりも結婚のニュースが大きく扱われて正直悔しいと言ってたくらいだから、仕方がないのかもしれないけど。

と、朝から市川由衣ファン、ユイリストのおっさんの愚痴でした。