洒落でスマホのアプリを使って作っちゃったこの画像。

元々はエイプリルフール用に作ったもの。

内容は、韓国が国民総従軍慰安婦化法を可決。
国民一人一人が慰安婦となって痛みと苦しみを共有するのが狙いだと。
そして生まれたばかりの赤ん坊に至るまで慰安婦と認定して、国民全員分の補償金を日本から勝ち取ろう!と言ってるっていうトンデモ画像だった。

ほんの冗談だったんだが、この話題がニュースに出てくることが多くて、ブログで使うのは3回目。

先日も韓国内でマスコミや公的機関主催のイベントに担ぎ出されたりしていた結構有名らしい元従軍慰安婦が、実は戦時中はまだ子どもで歳を10歳以上鯖を読んでいたことが発覚。

冗談抜きでそのうち戦後生まれや男性従軍慰安夫なんて輩が湧いて出てくるかもしれない。

最近の韓国はそれくらい信用できなくなってきている。

友だちが最近この画像を見て、あり得る、いややりかねない、奴等ならやる!と言っていた。

なんか、だんだん笑えなくなってきた。


慰安婦問題、解決見えず=韓国外相 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20151019-1094/