千葉県在住の県立高校教諭30歳がTwitterを通じて知り合った15歳の女子高生に2万5千円を支払い、新宿区歌舞伎町のホテルでわいせつ行為におよんだとして逮捕された。

しかし、2万5千円が高いか安いかはこの際おいとくとしても、人一人の人生を棒に振るには 2万5千円はずいぶん高くついたものだと言わざるを得ない。

本人は女子高生が18歳未満であることも承知した上で、金銭を支払いわいせつ行為をしたと全面的に容疑を認めている。

ただし、その理由については「仕事のストレスを発散するためにした」と、暗に自分はあくまで仕事のストレスにより魔が差しただけで、相手が高校生であることと自分の職業には関連性はない的なニュアンスの供述をしているようだ。

逮捕された教諭の勤める高校については明らかにされていないが、県立高校というのだから当然男女共学、職場には女子高生が溢れている訳だ。

となると、本人が何を言ったところで、職業選択の動機も自分の趣味と実益を兼ねるためと勘ぐりたくなる。

認めてしまえ。もう何も言うな。もうわかってるからみんな。

お前、根っからのJK好きだろ?

とりあえずお前、死刑だからww



15歳女子高生にわいせつ行為=容疑で高校教諭逮捕-警視庁 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20151020-408/