*ヤングチャンピオンの撮影* |神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」
http://s.ameblo.jp/kamiya-erina/entry-12085843143.html?device_id=3e1bd41b948044ab87d4b632720112e7


おじさんは少年チャンピオン世代だ。

ジャンプでもなきゃ、マガジンでもなきゃ、ましてやサンデーでもない。

おじさんの少年時代は、漫画といえば少年チャンピオン、少年チャンピオンじゃなきゃダメという時代だったのだ。

そう!それがおじさんの時代の当たり前!

少年は少年チャンピオンを読むのが当たり前で、はっきり言ってその他の漫画雑誌はクズ雑誌で読むに値しないものだったのだ!

少年チャンピオンと言えば秋田書店!



少年チャンピオンは今の漫画雑誌と違い、大人でも十分読みごたえのある内容で、むしろ今見るとよく子ども相手に出していたなと感じる。

個人的な感想だが、今の漫画で大人でも読みごたえのあるものなどほとんどない。

今は大人が子どもになってしまったから今の漫画雑誌でも耐えられてるんだと思う。

しかし、そんな中で今特に酷いのが、秋田書店であり、ヤングチャンピオンだ。

とにかくヤンキー漫画のオンパレード、暴力描写の雨あられだ。

これがあの黄金期の少年チャンピオンを作った秋田書店の出す雑誌かと泣きたくなる。

何?読まない割りにはやけにくわしいじゃないか?

それは柏木由紀のグラビアに釣られて思わず買ってしまうからだ!



なんだ?悪いか?文句あるか?

ということで、今回も買うぜヤングチャンピオン!

美しすぎる仮面女子!神谷えりなちゃんに釣られてな!



おじさんが悪いんじゃない!

綺麗でかわいい女の子たちが悪いのだ!

もうどうせ漫画なんか読みやしないから、グラビアが充実していればいい!

もっと極論すれば綺麗な女の子の写真さえ載せていればそれでいい!

美しすぎる仮面女子!神谷えりなちゃんのグラビアを毎回掲載してくれ!



もうこの際だから、ヤングチャンピオンよグラビア雑誌になっておしまいなさい!ww