1DX~その4 | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

ご無沙汰しております。

実は、少々風邪で寝込んでおりまして・・・


どうも、アフォでも風邪はひくようです(  ゚ ▽ ゚ ;)

皆さまもご注意ください。


で、久々に更新しようとしたら今度は画像がUPできなかったりとか・・・ヽ(`Д´)ノ


おかげで某FPっぽい方へのセールスが遅れ・・・(違っ

1DXの評価が途中になってました。


今回がラストです。

ラストは、これが売りっちゃあ売りの高感度。


ISO12800 F5.6で1/500 全体の1/9くらいを切り出してます。


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-1DX 08


次、ISO51200 F11 1/2000


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-1DX 10


ラスト、ISO51200 F11 1/500


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-1DX 09


まぁ、同条件での他機種の画像と比べてみないと何とも言えませんが・・・


ちなみに、ISO設定はオートでカメラの自由にさせてます。

明るく見えますが、そんだけ暗いということです。


7Dで1600縛りだった私としては、51200まで縛りなしでいける感じ(  ゚ ▽ ゚ ;)


ただ、ノイズの感じ方は人それぞれ・・・

私は7Dでもそこそこイケてると思ってます。

世間では7Dの高感度に対する酷評があふれ返ってますが、いったい皆さん何を撮ってるんですかね?


雨の日、限定とか?

まさかの星空とか?(笑


私のブログで「ひっでぇー、ノイズ!」みたいな写真、そうそう無いと思うんですけどねぇ・・・

私が鈍いだけ???(・Θ・;)





写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
 にほんブログ村