祝・3周年 | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

ど~も、ど~も!

新春一発目の『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』です!


すっかり明けちゃっておりますが、とりあえず、おめでとうございま~す(。・ω・)ノ゙

このブログの始動は、毎年5日と決まっておりまして・・・(汗


あれは3年前の1月5日・・・

何気なく始めたこのブログも、とうとう本日満3ちゃい♪


そう、『祝!3周年!』なのでありますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


で、去年 とネタかぶってますが・・・

2鷹ってことで・・・(;^ω^A


ちっ、また漢字使ってもた・・・orz


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-新春画像


本年も、皆様に幸多からんことを~♪


そうそう、もちろん今回の正月休暇も無駄にはしとりませんよ~(・ω・)b

こたつでミカンなどありえないのが鳥の人(爆


遠征報告はまた後日(`・ω・´)ゞ

おっ楽しみに~♪


やべっ、初詣行ってないやん・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)






1日1回、クリックで応援(σ・∀・)σ

もちろん、何となくも大歓迎♪

     ↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
 にほんブログ村