オオコノハズク(LifeList #297) | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

自然豊かな森・・・

そんな森ではこんな子にまで出会えちゃいます・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-オオコノハズク03


とっ!とっ!トトロ!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


おっと、申し訳ない。

取り乱しました。


違いますね(;^ω^A

よく見ると、『オオコノハズク』のヒナっ子です(・∀・)


今回、LifeListに数えましたが、実は初見ではありません。


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-オオコノハズク00


以前、撮った成鳥。

規制のため超アップ(汗


まあ、撮影地はどこぞの花鳥園ってことにしときましょ(笑

これでも問題あったら削除しますので、言ってくださいませo(_ _*)o


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-オオコノハズク02


まだまだ顔つきは幼いですが、虹彩はしっかりとオオコノハの特徴であるオレンジ色をしています。

いっちょまえに、ストレッチ(笑


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-オオコノハズク01


おおあくび(〃∇〃)


ごめんね、せっかくのお昼寝タイムなのに♪

お邪魔しました~( ´艸`)


そうそう、ここでchikumatoriさん合流(・∀・)

最近、よく会います。

住んでるところは直線距離でも、250kmは離れてるはずなのに・・・(・Θ・;)


@3(σ・∀・)σ



写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は
ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
 にほんブログ村