東京出張記~6日目 | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

【出張 6日目】

毎度、毎度ですが・・・


AM9:00にスーツ着てホテルを出て・・・

AM10:00には仕事を終えて戻ってくる・・・

  

もうね、何度も書くの面倒なんで、コピペですョ(笑

最近、巷は川瀬の職業って何なのって話で持ちきりのようです。(違っ


みなさんもご存知でしょうが、ホテルでは朝、宿泊客が出かけた部屋から順に清掃が入ります。

が、この頃になると、ホテルの方にもすっかり行動パターンを覚えられ、わざわざ掃除に入るのを遅くしてくれてたようです・・・(((( ;°Д°))))ぐはっ


さてこの日、午後からなら近所のとある方が自由になるとのこと。

さほど時間もないので、駅前で待ち合わせて、バスで近くの公園に出かけることに(σ・∀・)σ


何しに?

出張中、仕事以外に何かありましたっけ?(  ゚ ▽ ゚ ;)テヘペロ


この公園には、森っぽいゾーンと水辺っぽいゾーンがありますが、この日は森っぽいゾーンへ!


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-アオジ04


アオジやら・・・


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-ツグミ03


ツグミやら・・・


サクラがひらひらと舞い散り、いっそう春めいてきた公園・・・

まったりと、あれやこれやを撮影です( ´ー`)


そして、本日のメインがコチラ(σ・∀・)σ


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-オナガ04


キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!

西の人にとっては、テンション上がりまくりの子!


『オナガ』


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-オナガ05


なのに、なかなかうまく撮れない子でもあります。(´д`lll)

ここは以前にも来たことのある公園なんですが、そのときもやはり手こずりました・・・(;^ω^A


ところが今回は、まあまあいい感じ(・∀・)

リベンジ成功ってことで♪


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-オナガ03


そうそう、今回の出張、さすがにレンズは456です。

こっそり忍ばせるには、それが限界。

三脚なんてめっそうもない(笑


456、久々の登場ですが、やっぱイイね(・∀・)





写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村