東京出張記~初日 | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

あれは、ちょうどサクラの花が見頃を迎えた4月某日・・・

会社から、一週間の関東出張を言い渡されました・・・


これは、川瀬が関東での激務に挑んだ、一週間の記録である・・・(`・ω・´)


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-サクラ01


行先は、なんか聞いたことのある場所・・・

関東遠征の際、誰かをピックアップするために立ち寄ったような・・・

それもつい最近のような・・・

まあ、そんなことは仕事にはなんの関係もありません。

どうでもいいことです。


さて、出張初日は移動で終了です。

天気もあいにくの雨・・・(*´Д`)


こんな日は、明日からの仕事にそなえて、ゆっくり休みましょう・・・

と言う訳で、ちょっと早めのチェックイン!


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-出張03


あ、間違えた・・・(笑


こっちこっち(;^ω^A


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-出張02


いよいよ、明日から一週間の激務が始まります!

乞うご期待(・∀・)


つづく・・・(σ・∀・)σ





写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村