ワカケホンセイインコ(LifeList #250) | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

カモメツアーのおまけ画像も、いよいよラスト一種。

くしくも、これが通算250種目!


早速、見ていただきましょう!

その記念すべき子はコチラ!(σ・∀・)σ


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-ワカケホンセイインコ02


はい!来た、外来種∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そうです。

カゴ抜けから、一気にその数を増やしております、『ワカケホンセイインコ


ややこしい名前ですが、漢字で書くと、”輪掛本青”

首に輪っかの掛かった、本当に青いインコってとこでしょうか(笑


もちろんカウントです(°∀°)b

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-ワカケホンセイインコ01


木の高いところにいるので、ひどい枝かぶり。(´д`lll)


いつか、にゃあさん家の庭でリベンジしてやろうと企んでいることは内緒です(・∀・)





写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村