セールスコンサルタント氏のお心遣いに感謝 | レクサスとの道[LEXUS] IS300h

レクサスとの道[LEXUS] IS300h

レクサスIS300hユーザーの道のりを綴っていきます!

点検などで販売店に赴くと、私の担当セールスコンサルタント(SC)氏とは、所用がない限り、オーナーズラウンジでおしゃべりをして過ごします。


これで、双方の現状など情報交換ができるわけで、お互いメリットがあるおしゃべりです。

レクサスが謳っている「おもてなし」というのは、オーナと担当者の双方の信頼関係がないと成り立たないと思っています。情報交換が希薄だと、そのオーナさんの性格や気質を、きちんと把握するのは難しいでしょう。


===

今回は点検中1時間ほど情報交換しましたが、その時に「妻の術後の状態」を気遣って頂けました。

ブログで書くのは初めてですが、昨年7月に左手人差し指の腱を、エレベータのドアで断絶して、聖路加国際病院で緊急手術しています。リハビリを続けてだいぶ良くなったものの、時折痛みがあるようです。


その時に、SC氏からは、ファイテンのRAKUWAリングが良いですよ。ラクになりますよ・・・。とアドバイスを頂いていました。


「近々買ってあげよう」と思っていたのですが、先週、担当SC氏から妻宛に宅配便が届きました。


で、中を開けると、RAKUWAリングとブレスレット!


rakuwa

これには妻も感謝感激です!


日曜日に御礼方々販売店に行きましたが、わざわざファイテンショップまで出向いて頂き、ショップの方と相談しながら、色やサイズを選んで頂いたとのこと。


色は、妻が一番好きなイエロー。黄色が好きというのは、担当SC氏とは一度しか話したことがありません。

妻はそう頻繁に販売店には行かないのですが、人差し指のサイズもピッタシ・・・


これぞ、双方の信頼関係があっての「おもてなし」


感服しました<(_ _)> ありがとうございます。