コラボ「子育てサロン」開催しました | フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』

フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』

~Freedom Trainerーフリーダムトレーナー山田美子officialblog~
【仙台発】
年齢や環境のせいと思っていたことが、
あら不思議、劇的に変化して行きます。

思考格差時代、どの世界に住むかは
自分が決められます。
それも自由自在に!

【仙台】不登校 子育てでお悩みママ

心理カウンセラー

フラクタル心理学アドバイザー



こんにちは

山田美子です








キッツカフェ コポリさんでの

子育てサロン開催しました!!


6名のママとお子さんにお集まりいただきました


初めてお会いするママたち


今回はサラッと

心の事をお伝えして


兄弟順位とか

好きな食べものとか

出産の事とか

お子さんが手を離れたら何をしたいとか









「お子さんが 巣立ったら何をしたいですか?」という問いに

「旅行に行きたい」とおっしゃる方が多かったです


今は自由な時間がほとんどないので

特にそう思うのでしょうね


きっとお子さんが大きくなる過程で

また違った意見が出て来るかも









お集り頂いたママたちは

4人が児童館で知り合ったお友達同士

2人が幼馴染だそうです


ここに来れるママであればいいのですが

きっと孤独を感じている

ママもいるのかなと思います


キッツカフェ コポリさんは

子育てしながら

カフェを営んでいます

とても親しみのあるママです



コポリさんに行くとお友達ができると思います

お子さんと2人でいらしても大丈夫ですよ


私は美味しいチーズケーキと

コーヒーいただきました


今度はパンケーキをいただきに行きたいな~💛


また素敵なイベントを考え中です



最後にご主人にはおかず一品多くあげて下さいね

缶詰でもなんでもいいですからと

お伝えして終わりました


これはパパは家族の中の大黒柱という

特別感を出すため

外で元気に働いてもらうための

尊敬の「しるし」です


毎日でなくともいいです

できることから始めて下さいね






カウンセリングご希望の方はこちらです

  ダウン

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8030  

不登校でお悩みでなくともお子さんの事

人間関係の事なんでも受け付けます


無料カウンセリング (初めての方限定20分)  

   ダウン

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8030






 フラクタル心理学は

【内閣省所管(財)生涯学習開発財団認定】

    ライフラーニングメンバーズ


カウンセリングルーム PROTEA

代表 山田美子


クローバーあなたの家族はあなたの思考の結果ですクローバー