私は…今。
とても…とても大きな現実と向き合っています。


苦しく感じる時もありました。
それは、もぅ全てを捨てようかと思ったほどです。



ですが、恩師が、仲間が支えてくれました。
父が教えてくれました。



そして私は、今まで歩んで来た道を変えて、光が差す方向へと歩むことができるようになりました。

{0C3B00B3-20D8-4B74-AD3D-C50E645A107B}

「思考が現実化する、100%例外なく」




不登校を許しては、いけません!
今、大きな問題が無いとしても、駄目なものは、駄目なのです。
学校は、当たり前に行くべき所です



私は、不登校児でした。
ですが、不登校で困ったことがなかったので、このことがどれだけ人生に影響するのかを、今やっと知ることができました。

更にこのことを深く知った今、私は伝えてゆきます



私は…不登校児を1人でも多く無くします。
育児で悩んでいるママを1人でも多く無くします。

ママと子どもの笑顔でパパは、幸せを感じてもっとお仕事を頑張ることもできます。それが豊かさにもなるのです。
全てが幸せに繋がることができるのです。





講座や、セッションでいろんなお話しができたらと思います。
一緒に解決していきましょう

{D21649AD-47EE-4E1A-8719-847442C61B37}
踊るセラピスト 小森光代でした。




 
{1ECA588D-736A-4352-9515-BD4DDDA6C023}

教育心理コース【勉強が好きになる!】講座とは…

 

 子どもにしっかり勉強してほしいと思うご両親は多いのではないでしょうか? そしてついついガミガミいってしまう。フラクタル心理学 教育心理コースの「勉強が好きになる!」講座を学ぶと、親が深層意識の「勉強に対する考え方」を変えることができます。親と子どもの心は繋がっているため、親の深層意識が変わると子どもにも変化が起こり、勉強に積極的に勉強に取り組むようになります。

もう子どもに「勉強しろ!」と言う必要はありません。子どもに言葉で言うのではなく、あなたの深層意識に働きかけるので、まだ言葉や理屈がわからない小さい子どもや思春期の子どもにも大変効果的です。

 

・子どもが勉強、宿題をやらない

・学校の毎日の準備ができない

・お片付けを何度言ってもやらない

・習い事をすぐやめたがる。

・言うことを聞かない

・やる気がない

・学校に行かない 

などと育児をしているとたくさんのお悩みがありますよね。

お母さんは、子どもの為を思い本当に頑張っておられると思います。

本当は、口うるさく言いたくないですよね?優しいママでいたい・・・そう願うお母さんも多いかと思います。

信じられないと思うかもしれませんが、この講座を学ぶと子どもに一切口うるさく言わずに子どもが変化していくようになります!

子どもに口うるさく言わなくて、なおかつ子どもが成長してくれるって最高ですよね(*^^)v

 

こんな方にもオススメです☆

・資格取得したい

・能力をあげたい

・やるべきことができない

・苦手を克服したい

ナント!!

子どもだけでなく、ご自身ご家族その他どなたにでも対応できるのです。

 

 

新しい育児はじめませんか?(^^♪

 

 

受講料:6480円(税.テキスト込み)

講座時間:2時間

1名様から開催いたします

☆お電話、Skypeでの受講も可能です☆

(その場合テキストを郵送させていただきます)

 

 

*その他ご質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

↓↓お申込み・お問合せはこちらから↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/662e3193467339