こんばんわ。
踊るセラピスト小森光代ですアップ



最近お肌の調子が気になる…
今まで気にもしなかった所が気になる…
んー…見て見ぬふりは、できませぬあせるあせる



私の自慢の一つでもあるのですが、私の周りには、本当に素敵な友達ばかり✨
多様にスペシャリストで素敵な友達ばかりに囲まれている幸せな私です💕



そしてふと浮かんだ彼女の顔。
そうだっ!!彼女に聞いてみようっ!!!



末子の私は、教えてもらうことにも抵抗ありませんし、なにより真似っこするのは、得意技✌🏻
※だっていつもお姉ちゃん、お兄ちゃんを見てたからねニヤリ




綺麗な人は、ちゃんと努力しています。
心も潤うように、お肌も潤うように努力されています。
見た目も綺麗ですが、生き方もとても綺麗です。




綺麗な人は、綺麗になる方法を知っています。
だったら…
◆綺麗になりたいなら、綺麗な人に聞いてみましょう。
◆そのアドバイスを受け入れてみましょう。
◆そして継続していきましょう。




綺麗に年を重ねていきたいと思います✨
{7ADEA2DB-66FC-4749-99E4-C9C379AB1E7C}




(メールフォームは、24時間OKです)

 
☆MENU☆

【勉強が好きになる!】講座
講座詳細

【ビジネスマインドコース】講座
講座詳細

《カウンセリング》
カウンセリング詳細