殻つきの牡蠣 | TAW中部ステーション スキップ・ハート
こんにちは。


ファミリーTAWティーチャー・心理セラピストの隅田由香子です。


TAW中部ステーション スキップ・ハート

いつもブログに訪れていただき、ありがとうございます。


宝石ブルー    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石白


昨日は夕飯のおかずはもう充分あるから、余分なものは買わずに朝食用のバナナを買いにお隣の八百屋さんに行きました。


ところが殻つきの牡蠣を発見し、八百屋のおじいちゃんの「まけとくよ~」の言葉に負け、思わず殻つき牡蠣を購入。(^▽^;)

TAW中部ステーション スキップ・ハート


殻つきの牡蠣を自分で調理するのは初めてだったので、クックパッドで検索。


生でも食べられるよ~、と言われたけど、やっぱり火を通そうと大きな鍋で蒸しました。

TAW中部ステーション スキップ・ハート
↑昨日の夕飯です。


昨日の夕飯は、「主人に100点です」と褒めてもらいました。(o^-')b


殻つきの牡蠣もレモンをかけただけで、ふっくらとしとってもおいしかったです。


自分としても、大満足な夕飯でした。


主婦にとって毎日の夕飯作り。


昔の私もめんどくさーいと思っていましたが、今は1日1回の楽しみです。


自分が食べたいものを作るっていうね。


外食も好きだけど、私はやっぱり自分の作ったご飯をたべたいのですよね。


自分が作ったものが1番おいしい、と思っているのでね。


それを一緒に食べてくれる人がいるっていうことも幸せですね。


あなたは毎日どんなご飯を食べていますか?


自分には、ちゃんとおいしいものを食べさせてくださいね。


だって、あなたはあなたにとって「世界一大切な自分」なのですから。




さあ、今日の夕飯は何にしよう?


お隣の八百屋さんに行ってきまーす。パー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


◆ファミリーTAW

【土日開催】7月6日(土)・7日(日)

両日共10:00~16:00

講師:隅田由香子(ファミリーTAWティーチャー)

場所:TAW中部ステーション セミナールーム
受講料:31,500円
ファミリーTAWお申込の方には、私の個人セッション(2時間1万円)をプレゼントさせていただきます。


「~占いいらずの未来予知法~
LDP(Life Decording Procedure)
日程:7月18日(木)18:30~20:30
受講料:5250円
講師:髙橋治子(マスターTAW入門・初級インストラクター)
場所:TAW中部ステーション セミナールーム





◆ファミリーTAWショートプログラム

「勉強嫌いな子どもが、

勉強が好きになる」2時間講座

日程:7月5日(金)10時~12時
7月6日(土)18時~20時
講師:隅田由香子(ファミリーTAWティーチャー)

場所:TAW中部ステーション セミナールーム

受講料:6,300円(税込・テキスト付)








TAWフィットネスサークル
日時:7月12日(金)19:30~
7月20日(土)19:30~
参加費:無料(お茶付き)
スカートは不可・動きやすい服装(着替え持ち込み)
水分とタオル持参
場所:TAW中部ステーション セミナールーム





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最後までお読みいただき、ありがとうございました。(‐^▽^‐)

 

ペタしてね
こちらも押していただけると、うれしいです。

人気ブログランキングへ
息子は牡蠣を食べなかった。(^▽^;)