かなりご無沙汰していましたが皆様お元気ですか?


最近は友達が遊びに来てくれていたり、外出する機会が増えたり、仕事が忙しかったりと

ここ数日(数週間?)PC放置状態でした~あせるスミマセン


そうこうしてる間に、私もいよいよ妊娠8ヶ月目に突入キラキラ

妊娠後期と呼ばれる時期に入りましたコスモス


先日ようやく、27週目(7ヶ月目最後)の検診で性別が確定したんですひらめき電球

どっちだと思います??


お腹の中の赤ちゃんは女の子でしたドキドキ


3D画像はこんな感じ↓

イマイチ画像がよく分からないかもしれないのですが…

よ~くみると顔が見えません??

画像上に頭とオデコがあって、中央が鼻、目を閉じていますさくらんぼ

080622_002227.jpg

横顔の画像をもう一枚!

画像中央が鼻でこれもまた目を閉じています。

分かるかなぁ??
080622_002327.jpg


推定体重は960g

すくすく育っています晴れ