クリコン2でのブース | ORANGE CLOCK WORKS

ORANGE CLOCK WORKS

このブログは、イラストレーター
菅原 勇太の
作品紹介や活動報告ブログです。

どうもお久しぶりです。

アカウント停止処分を受けていたので、

しばらくブログが書けませんでした。

今は反省しています。


嘘です。そんな事実はございません

ただただ

ただただめんどくさかったのです。

今は反省しています。


さっ!と言うことでね!!

気を取り直していきましょう


ハーイ!ユータだよぉ♥

オッケーо(ж>▽<)y ☆

クリコンのブースの写真を載せるよぉ↑↑

ウフフ( ´艸`)


全体はこんな感じだったよぉ↑↑



左端

池畑うさぎ☆の原画と

ひよこ星人だよぉ♥





真ん中ぁ

Tシャツと缶バッジだよぉ↑↑

見たらわかるって?エヘへо(ж>▽<)y ☆

次はねえポストカードぉ↑↑

だんだんこのキャラが辛くなってきたよぉ↑↑


右端

コンプリートガチャガチャだよぉ↑↑

全部集めてねぇ!オッケー?о(ж>▽<)y ☆


           


以上です。                                                              

しっかり写真を撮ったつもりでしたが、               

確認してみるとあまり撮ってなかったです。

実際に来てもらって、観てもらうのがやっぱり一番です! 

次のイベントは(も)是非是非お越して下さい!!      


                                       

とはいいつつも、                            

自分のためにわざわざ来てもらうのは、              

時間やお金をかけて、来てもらうことは、             

なかなか心苦しいです。                     

来て下さった方!本当に本当にありがとうございます。    

嬉しかったです。心が救われました。                

だから今後もっともっと頑張ろうと思います。           

見に来て良かったと思ってもらえるように!!          

                                       

これからも宜しくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ            



             (完)                                    

俺達の戦いはまだまだ続くぜ!!                 

タウユ・ラ・ハガス先生の次回イベントにご期待下さい...





菅原勇太先生の駄文が読めるのはアメブロだけ!!