最近、主婦になってからというもの、なかなかフルメイクをしなくなりました。

でも、実は室内でも日焼けってするものなんですよね~(と、母から聞きましたw)
なので、最近は専らSPF値が高めのBBクリームを愛用しているのですが

塗り心地も、テクスチャー感も良いのですが・・・

どうしても、長時間そのままにしていると崩れてきますよね。
フルメイクも同じなのですが、、、

また、SPF効果も一度塗りでは不十分で効果も薄れてしまうらしいのです。

でも、お化粧直しのような事は面倒ですよね?
なので、発見してしまいました!

敏感肌でも使えるUVカットパウダー!SPF50+PA++++ 透明タイプ!

これはフェイスパウダーなのにSPF50だって!
普通、フェイスパウダーにSPF効果無いですよね?

あっても18程度なので、これは期待できそうです♡