先日より風邪気味の旦那様・・・。

熱は無いんだけど、どうやら食事を飲みこみにくい模様・・・。
可哀相に、多忙なうえ、ちょっとプチケンカしちゃったもんね。
疲れもたまってたのかな?

申し訳ないです。。。

昨日も午前3時頃の帰宅。
昨日は旦那様執刀のPDだって言ってたので、当直になっちゃうのかなって思ったんだけど頑張って帰ってきてくれたみたい♡

ベッドに潜りこんできたときに、ご飯は?って尋ねると、
『食べてないけど寝る、おにぎりは食べたし』と。。。

このおにぎり、お夜食用に私が毎朝持たせているものなのです。

そして、今朝は夜ご飯用に準備しておいた煮込みうどんを軽めに準備。
そしてリンゴとカフェインが入っている緑茶を。

旦那様、アレルギー体質なので体調が悪くなると気管支喘息みたいになるんです。
なので、カフェイン入り。

それと、あわてて本日加湿器を買いました。
お部屋も湿度が高くなると温かくなるし、のどなどの粘膜、お肌にも良いので。。。

それと、旦那様のお仕事用のおカバンを購入。
まったく身の回りの物に無関心なので、お付き合いをしていた頃から、結婚したらしてあげたかった事のひとつ。
靴下や、下着、服までも新調しましたが、これであとは海外旅行用のバゲッジのみになります。

今回購入したのはオロビアンコ♡


(画像はお借りしました)

ポケットがいくつもあり、常にパソコンを持ち歩いている旦那様にはぴったり(のような気がして笑)、お誕生日プレゼントという事にして(笑)購入。

だって、早く使ってもらいたいもん。

うふふふ、楽しみです♪

1ヶ月間「食べる事我慢せずに楽しくダイエット」長期レポーター募集!!