一昨日、かなりグロッキーになっていた私(笑)
理由は結婚式のことだけではなく、私が夕飯を作りすぎるのか最近は旦那様ったら少し残しがちなことも原因(笑)
そして、旦那様の毒舌w

でもでも、それでも、連日日付が変わるまで働いてくれている旦那様。
気分が乗らない日もあるでしょうにね。

前回のケンカの反省として、
何があっても、朝は笑顔で送り出そうと決めた私。
『私も頑張らなきゃね』と、自分に声をかけて朝ごはんを準備しました。

お夜食用のおにぎりを作り、コーヒーを淹れ、フルーツを切り分けて。

旦那様が出かけた後は、ゆっくりお掃除をし、私も朝ごはんをつまみました。
そうこうしている内に、書留が届きました。

何かな?と思ったら
先日ご挨拶へお伺いしたボスからのお祝いでした。

しかも、直筆お手紙付き。

ご挨拶へお伺いしたお礼に、私の事も『美人の奥さん』とのお褒めのお言葉に、旦那様の地道な努力への称賛のお言葉に…と盛りだくさん。

私の知らない旦那様の一面を見れたような気がして、とても誇らしい気持ちになりました。

外科なので、こわーい先生方を想像していたのですが、みなさま温和な方ばかりで羨ましい環境です。(私の元ボスはとても恐かったのですw)

それでも、怒るととても恐いようですけどね。

これでふわりと心が軽くなった所で、
待ちに待った新しいレンジが届きました♡

このレンジのお陰で、焼き物や揚げ物も、旦那様がご飯を食べる直前に温めなおしができるため、今日は寒いから鍋で温めなおしができるものにしなくちゃ~なんて考えなくても良くなったのです♡

しかも、スチーム料理もできるので、とってもヘルシー♡

昨日は、揚げないヒレカツを作りました。

美味しい美味しいと言って食べてくれて、満足♡

そして、昨日はたっぷり話もできました♡

今日は旦那様が幹事の飲み会。
今夜は遅いけど、明日から完全2連休なので、今日のうちに色々用事を片づけます♡

皆様もよい連休を♡

【燃焼サポート】短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター* 【第2弾】リニューアル品と従来品を食べ比べ!「BOXミルク金時バー」をプレゼント