「miniナチュラルフェスタin阪急宝塚山手台」に秋冬カラーのクロマ−お届けします! | *カンボジアの綿クロマーと赤ちゃん帽子のお店*

「miniナチュラルフェスタin阪急宝塚山手台」に秋冬カラーのクロマ−お届けします!


11月8日・9日は「miniナチュラルフェスタin阪急宝塚山手台」
にクロマ-お届け致します!

場所は宝塚山本駅からバスで5分ほどのところです。
当日はジャズバンドなど宝塚音楽回廊も同時開催されるらしく
にぎやかな2日間になりそうです。

阪急宝塚山の手台 Tau mock tietクロマ-



Tau mock tietからは
秋色のクロマ-もいろいろお持ちします。

阪急宝塚山の手台 Tau mock tietクロマ-


こちらのクロマ-は縦に入ったストライプと
グレーとピンクベージュ、オフホワイトのボーダーで
これからの季節にも合わせやすい落ち着いた色合いです。
ボーダーを見せながら巻き巻きしたり
ストライプを見せながら巻き巻きしたりいろいろ楽しめます。


赤ちゃん、子供用のキャスケットお帽子ムオもお届けします。
阪急宝塚山の手台 Tau mock tiet子供用帽子


完売していたピンクのムオも追加で作っちゃいました。
是非是非、お近くの方はお越し下さいね。
阪急宝塚山の手台 Tau mock tiet子供用帽子


イベント詳細
「miniナチュラルフェスタin阪急宝塚山手台」

日程:2014年11月8日(土)・9日(日)
時間:11:00~16:00
会場:阪急宝塚山手台 販売センター(兵庫県宝塚市山手台西3-2-1)