『街で見つけたカワイイお店』 | *カンボジアの綿クロマーと赤ちゃん帽子のお店*

『街で見つけたカワイイお店』

*イベントのお知らせです*

来月の7月4日~10日の1週間
兵庫県 阪急百貨店川西阪急にて行われる
『街で見つけたカワイイお店』展に
参加させて頂くことになりました。

*カンボジアの綿クロマーと赤ちゃん帽子のお店*-阪急川西店 クロマー


他にたくさんの作家さんの可愛らしい作品や
直接作家さんにオーダーも出来たりと
なんだかわくわく楽しげな雰囲気です。

イベント会場も百貨店1Fに設置されるらしいので
通りすがりの方々にもクロマーを見て頂けるチャンスです!

会期は1週間ありますので
皆様是非お越し下さい!

初日の朝刊に織り込みチラシが入るらしいので
そちらの写真も是非見て下さい!
プロのカメラマンさんが撮影されているので
とってもかっこ良くクロマーが写ってます!

いつものお手製写真とは全然違いますよ!
腕を磨かないと!ね!馬



___________________
■ 日時:7月4日(水)~7月10日(火)
10時~20時(最終日は17時終了)
■ 場所:阪急百貨店川西阪急 1階催場
 http://www.hankyu-dept.co.jp/kawanishi/info/map.html
■ 住所:兵庫県川西市栄町26番1号
■ 電話:072-757-1231
___________________


タピエスタイルさんホームページでも
作家さんの紹介などご覧頂けます。
おでかけタピエスタイル at 川西阪急