とうとうその時がやってきました。


スポーツクラブで一番の仲良しのMIZOクンが転勤のため一応最後のお別れの日です。しょぼん


ボディコンバットというプログラムに一緒に参加しました。ドンッ


今日の昼はウチに寄ってくれてその足で引越しで不要なモノの処分に行くらしくその中からウェートトレーニング用のダンベルと檜の切り株と富士登山の木の杖を記念に僕が貰うことにしました。


買っても全く使わなかったってあせるコレ捨てちゃうなんて勿体無いよねぇー。MIZOクンとの思い出にもなるし貰ってラッキー!!!ニコニコ



恋する惑星


最終日ということで他のお友達も駆けつけてくれて今日のプログラム担当の女性のHインストラクターさんとみんなで記念撮影しました。



恋する惑星


その後揃ってコミュニケーションルームで語り合ってお風呂に入り駐車場で握手してお別れしました。


此処にはこうやってスポーツ以外にジックリ時間を取って語り合えるようなタイプの人が他に居ないので正直これからは寂しくなっちゃうんだろうなぁー。ダウン


MIZOクン、転勤先でも元気でね。グッド!