無類のネコ好きのあなたへ | 感情通信

無類のネコ好きのあなたへ

画像はネットより拝借しております





この男、無類の・・・

ネコ画像初のパーフェクト成立なるか!

その一部始終を見よ!



五分袖クールビズ
感情通信




すかしっぺ、おまえか!
感情通信




本日のオシャレ番長
感情通信




何言ってんのよ私のほうがクールよ
感情通信




「あっちだよ」って 指させねぇのが辛いんだな~
感情通信




コンタクト落とした
「おめぇらじっとしてろ!」

感情通信




ねぶ~る星人
感情通信




このテーブル滑るんだよな
感情通信




コロコロって言うな!
感情通信




わが生涯に一片の悔いなし!
感情通信




座る?ベタベタ絡むよ
感情通信




真希ちゃん・・・もう帰ろ・・・
感情通信




さて、1週間ぶりに更新すっか
感情通信




コメントお願いします!ねっ!ねっ!
感情通信


これだけ嘆願すれば、一言でも頂けるかな( ̄▽+ ̄*)



コチラ モ ヲネガイ イタシマス
ペタしてね






また仰山頂きました

おおきに!毎度!

renさんめめこさんじゅびりんさん、不明さん

本当に有難うございますm(_ _ )m
$感情通信

ご訪問だけで十分でござりまする
これ以上餌付けすると腹っ!生態系が崩れまする^^





今日の1曲は


べ~ビィ、ハニィしまくりのあま~いデュエット^^



Marvin Gaye & Tammi Terrell/Ain't Nothing Like the Real Thing



1:52~「oh, Marvin~」って、レコードで相方の名前を呼ぶなんて、
マーヴィンとタミーの歌手を超えた関係だったのが伺えます
事実、タミーさんが夭折した時、マーヴィンはショックで歌手活動を休止したぐらいですから





さあ!明日もよい日で♪






☆こちらもどうぞ!
ネコ画像リンク集は→コチラ

☆初めての方はこちらもどうぞ
ネコの政やんは→コチラ