にゃりんドキドキ


ジョーンズオリーブさんの手作り無添加オリーブ石鹸を先日いただきました!!



新米ママの徒然日記-gkjoo


溶けやすいということで石鹸を置いておくスポンジまで送って下さって嬉しいです。


1週間ほど毎日使わせて頂いています。


泡立ちは正直よくないなぁ...なんて初日は思いながら使ってみましたが、


すごく肌がさっぱりしてクレンジングジェルでメイクを落とした肌が全然つっぱりませんドキドキ


ダヴのCMのような泡はなくても、


きれいに汚れが落ちている感覚があります。


それから今までと同じ化粧水や乳液を使っているのに肌が柔らかくなった感じがします。


この効果に感激して毎日愛用してます。


オーガニック好き~LOVEという人は一度試してみてください!!


私もリピしようかなラブラブ


ありがとうございました。



無添加石鹸の「ジョーンズオリーブ」ファンサイト参加中