にゃりんトマトかカキ


嬉しいトマトのお届け物がありましたニコニコ



新米ママの徒然日記-トマト


色々な種類があって完熟ですっごく美味しそうです!!


ゆってぃもお風呂上りにパクっぺろっ


オレンジ色のプチトマトを食べて


カッコ おいし~~カッコ


と嬉しそうにソファの上をジャンプしてましたアップ




そしてそして


彼のお弁当にもドキドキ



新米ママの徒然日記-BE

蒸したてのジャガイモと一緒にバターで和えました音譜


一番右ね。彩に赤いプチトマトちゃんもinニコニコ


彼もすごく甘くて美味しいと言ってましたチョキ


美味しいプレゼントありがとうございましたラブラブ





アーバンファンサイト参加中