にゃりん音譜



株式会社モルトベーネ さんのヘアケアクリーム


ロレッタが我が家に届きましたドキドキ


こちらが現品ですダウンダウン



新米ママの徒然日記-hy


タオルドライをした後にダメージのあるところになじませて乾かすだけです。


ドライアーでブローした時に髪が柔らかく仕上がったのを感じました。


そして翌朝ヘアアレンジをしたときにやはり髪の柔らかさを実感しました。


それとふんわりと香るローズの香りアカ影薔薇


思わず彼にちょっといい匂いじゃないはてなマーク


と香ってもらいました。


彼もホント!!めっちゃいい香りニコニコと絶賛。


これからもお世話になりたいです。


ありがとうございました。



モルトベーネファンサイトファンサイト応援中