にゃりんラブラブ


イクスピアリの「フォレッティ・ジェルッタ」を頂きましたニコニコ


なんといっても包装が可愛い音譜


ジュエリーボックスみたいな華やかさがあります合格



新米ママの徒然日記-josi

☆プレミアムバニラ ☆いちごみるく ☆イタリアンチョコレート

☆ティラミス     ☆宇治抹茶   ☆カシス


の全6個です

これは女子会にもってこいですね!!


ゆってぃもしばらく箱を離しませんでした目




わたしはいちごみるくが一番好きな味でした。


チョコレート系は味がうすい気がしました。


もうちょっと濃いほうがいいです!!


彼とおいしく頂きました。


御馳走様でしたニコニコ



イクスピアリ オンラインショップファンサイト応援中