新米ママの徒然日記-DORA
にゃりんニコニコ


どら焼きかっこ河童の金さんかっこが当たりました!!


季乃杜(トキノモリ)竹野 さんのどら焼きですニコニコ




ネーミングが変わっていて思わず応募しちゃいました目


仕事から帰ってきた彼と一緒に食べましたドキドキ


中には大きなくりが入っていて、小豆の味が上品でした!!


さすが1個158円することはあります。


価格にあった美味しさだと思います。


そして、私が一番感動したのは生地音譜です。


はちみつはちみつがしみこませてある様で、しっとりふわふわなんですニコニコ


御馳走様でした。


お正月に帰省するときに義理の父にお土産で持っていこうかなと思ってます音譜



季の杜ファンサイト応援中