真名and鈴音 の日 | maoLOVe♥龍にん♥

 真名and鈴音 の日

土曜日から今日にかけてママの実家にお泊まりしてて更新できやせんですた。


面目無い・・・。めんぼくにゃい❤


まぁその辺は置いといてっ!


maoが大大大好きな龍宮隊長こと・・・龍宮真名でぇす(-^□^-)



まじ大好きなんどすぅ~



ネギまファンになった当時は楓姉ぇ大好きだったんですが



10巻とか6巻とかで楓姉ぇより隊長のほうがカッケーし、



クールビューティじゃん!バストは0・1cm楓姉ぇよりちっちゃいケド・・・(泣



他の生徒とかよりオ-ラが違って黒いんですよね音譜



あんなにクールなのに芹沢部長に恋してるってのも魅力だぁね(〃∇〃)ドキドキ



とにかく好きすぎていつも授業㊥には机に真名の絵描いてるんだ



龍にんとしての真名のいいけど、真名xアキラもいいんですよ



ってか、そっちのほうがmaoの好みラブラブ



今はマガジンで連載してて単行本にはまだだけど



ザジが攻めてきた?ときにザジに見えない糸?で縛りつけられてときに



真名がザジの存在を考えてたときに



『あのクラスには吸血鬼やロボに幽霊までいるクラスにザジがいたことでちょっと変わったやつだなとしか思わなかったが・・・――』



みたいなコト考えてたけど(自分だって十分変わってるよっ!(笑))っておもったよ



真名はクールandビューティーandスナイパーand巨乳じゃん!



十分におかしいっス・・・(美空風) 裏の世界図じゃ名の通った殺し屋っって話だし・・・



チャオ一味に入ってたよね(18巻らへんを参考に)



かっこえぇww







次は超鈴音だよん音譜



チャイナぁぁぁラブラブ



学年トップの頭脳!!



     ――・・・だってのに学年最下位がまぁ普通にしてる3-Aです・・・。



バカレンジャ――!!のバカっぷりは学年トップでも養えません。



あともう他モロモロ最高なチャイナ娘でございまするぅ音譜



ウチもあんなにすごくなりたい



古菲とも仲良しぃ  18巻の別れ際では古菲から双剣もらってたよね



あそこで友情を感じました(ノω・、)汗



ってか超強っ!!!



始動キーは『ラスト・ティル・マイマジック・スキル・マギステル』


Σ(・ω・ノ)ノ!{ネギ君の始動キーに似とるっ!

        あぁそうか・・・子孫だったんだよね・・・。

        スキル・マギステル の部分が――


 明日は楓姉ぇだすよぉ