FF14ちゃんw | 今日も寝不足

今日も寝不足

雑記をいろいろと。

主にゲーム的な内容です。

おはようございます。

朝礼まであと5分・・・

どこまでかけるか・・・途中で諦めるか・・・


今回は中途半端でも出すか・・・



さて・・FF14の熱が軽くさめてきてますが・・・それでもやってます

・・・

冷めた理由ですか?

前の内容が結構あるのですが、それプラス・・・

LSの人がみんな50になってって置いてきぼり状態にこうなんかやる気がさがちゃった(どないやねんw


ソロでもしたらいいのにしないw

まあ合成とかやってるほうが多くなってきたってのもあるのですけどねw


そのうち全部20こえちゃうよ!ってぐらいになってきました。

・・・いっそのこと合成ばっかりやるかなw


まぁそんなこんなで相変わらず14はやってますが・・・

のんびりすぎるのでさっぱりです。

・・・結局マスターとは遭遇できなかった。とっても残念。


まだやってるなら一度セルビナいってみるかな。

やってないとあれだけど・・・実はもう3ジョブぐらい50になってるとか・・・

キャーキャーw

11のほうはログインしたかったのですがパス紛失・・スクエニから回答なしってことで入れません。

まぁどうしても入りたいってわけじゃなかったのでいいのですけどねw


。。。。。って感じです。

弓あげをあきてきたので ちょっと違うことをするかとか思いつつ・・・

エフェクトが同じすぎる斧に疑問も感じつつ・・・