夏風邪にご注意を。 | たつきゆうのじゃんじゃかじゃんブログ

夏風邪にご注意を。

何か、国会で法案成立に反発した野党がまたバカな事やってた、というのでTwitterでクソコラ祭(※1)になってたので、仮面ライダーネタで流してみたら、面白いを通り越して怖い位の勢いでリツィートして頂く。(´・ω・`)

(※2)
うん、日本って素晴らしい。(´・ω・`)

さて、ちょっと体調崩してましたがもう大丈夫かな。
夏風邪っぽいですよ。(´A`)
しかも、こういう時に限って休み明けに発症したりするんでタチが悪い。一緒にコンビで仕事してた後輩君には悪い事をしましたが、手遅れ状態でも効いてくれたパブロンに感謝だ!!

さて、こないだ寝る前に画像はまとめてたので、毎度のレビューをば。

・おくさまが生徒会長! #3

ギャルゲー風OPの色がやっぱり毎回変わってる!(´A`)

HERE COMES A 乳 CHALLENGER !!!
風紀委員長の乳神様降臨!

そして免疫力は弱い、完璧超人だな!?
手を繋ぐだけの事で風紀的指導!そりゃ、防御力も低いだろうよ!!

全く、手を繋いだ位で何だっていうんです、下半身を繋いだワケでもないのに!
お前のは極論だ
だが正論だ。(`・ω・´)

そして意気揚々と生徒会室に乗り込むも、シェイクハンドされて返り討ちに遭う委員長の巻。
うん、ええキャラや。(*´ω`*)
っていうか、そのオマケの子なんなの。

そして帰宅後、焼き餅半分に実際にやってみた、の巻の二本立てです。(*´ω`*)(何
しかし普通に手を繋いでみても満足出来ず。

つなぎ方を変えてみて、ご満悦の様子。っていうか可愛いな、っていうか作画良いな今回!!(*´ω`*)

そして汗っぽい事を申告したら、何故か指チュパプレイに発展!何だこれ!!
しかも本人はここまでやっておいて、エロい事してる自覚なし!!ワショーイ!

そしてじゃれ付く積もりが、エロスアタック!これには流石の良識派の主人公も

スイッチON!1・2・3!!電流火花が体を走る!!(※3)
いや、この後のシーン、1番描写敵に過激にファイヤー!だったんじゃないだろうか。(´・ω・`)

こ・・・腰が抜けた・・・!
うん、明かに一線越えたよなお前ら!とりあえず爆発しろ!!

結論!「手を繋ぐとみだらな気持ちになる!
ナ・・・ナンダッテー!!
いや、まあ視聴者的にはごちそう様というしかねぇ。
ってかやっぱり10分枠のアニメなので、尺短いのが良いのか悪いのか。
詰め込むにはちょうどいいのかなぁ…

さて、今期は見るモノ多いのでまたおいおい観てこう。(´・ω・`)

補足解説

※1…クソコラのコラ、とは勿論コラージュの事。
特に最近は風刺の一環としてTwitterで祭になる事が多い。
今回は、民主政権では2ヶ月に1度以上のペースで行われていた強行採決が安倍政権では3年目にして初めて行われたが、その際の国会の余りにも恥ずかしい情景にこの祭に至った。

※2…名護啓介
仮面ライダーキバ登場の仮面ライダーイクサにして、作中のギャグ担当。
襟立 健吾に仮面ライダーイクサの装着権を奪われた際に、「キックしなさい」「Push!193 ライジング」などと書かれたスケッチブックをプラカード代わりに(本人的に)一生懸命助言していた。
本当に名護さんは最高です。

※3…ジロー、チェインジ、キカイダー。
但し、男の場合は狼に変わりますので気をつけましょう。