第2回ホキ美術館大賞展始まりました! | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

   こんにちは!



ついに40歳以下の写実画家が集う
第2回ホキ美術館大賞展が始まりましたね



昨日内覧会に参加してきました〜



{CB036F57-1BC4-4331-89E7-9EEEBE17BAE2}


石黒さんが作品の紹介をしているところです。




記者の方々と若手作家が集まり
表彰式をやりました。



若手作家さんのインタビューなども

してまして私も緊張しましてね〜





意味のない緊張をしてしまったわけですが、



私のことはノータッチです。はい







さて、

出品した作品を自己紹介します!





{2606C7D9-6FFE-4AAC-8315-E6162DB43EB9}




第一回目に睨み合っている軍鶏を出品しました。

そのシリーズとしてこの作品を描きました。

静と動です








{EEC94FBC-7F66-4EDB-8333-BB4D2BFF16C3}



2つ目がこちらです。

赤っていいですよね!





以上です

楽しんで来てください!