義理堅い | のたつのブログ

のたつのブログ

足立区の行政書士 遺言・相続のスペシャリスト
遺言書(自筆・公正証書)起案・作成・保管から遺言執行まで
相続~相続人調査、遺産分割協議書、名義変更・相続手続き代行

近所の他士業の先生から、

ご紹介をいただきました。

その先生のお客様が、

建設業許可を申請したいとのことでした。


昨年の暮れにご紹介いただき、

先月申請して、先日許可書が届いたと

先方の社長から連絡をいただきました。


そして、その社長をご紹介いただいた先生に

報告とお礼の連絡を入れたら、


すでに先方の社長から連絡が入っているみたいで、

先に向こうから切り出されました。


このことは、私にとって当たり前のことですが、

せっかく紹介しても、こういう報告や、連絡をする人が

減っていると先輩行政書士が嘆いていたのを思い出しました。


そういう意味で、とても義理堅い社長をご紹介いただき、

感謝しております。


相続手続き、遺言書作成なら⇒こちら