このゴールデンウィークはあっという間?に終わってしまいました。


また明日から某管理職の介護をするぜよ!


さて、金銭的に無駄遣いは一切せず、賭け事もせず、無駄な飲み会は行かない(部の歓送迎会は行くよ)自分ですが、連休初日にちょっと大きな買い物をしました。

発売されたら欲しかった、ペンギンズのレプリカユニフォーム(ホーム版)です。


しかも、冬季オリンピックで金メダルに輝いたカナダチームにおいて、決勝ゴールを決めた、クロスビー選手のだけあって、尚更欲しかったわけです。


ちなみにピッツバーグ・ペンギンズは、NHLプレイオフ・スタンレーカップにて1stラウンドを突破し、2ndラウンドも今のところ2勝1負でリードしています。


将来、外国へ行って生で試合を見てみたいな~

NHLに限らずメジャーリーグ、NBAもアメリカへ行って生で見てみたいな~


あ~それと、今日は新宿のセレクションさんにて、阪神タイガース阪神タイガースの関本選手のバットが展示され、持つこともできるとのことだったので、実際にお店へ行ってバットを持ってみました。

そんなに重いとは感じませんでしたが、バットがすべらないように工夫されていたりで実際に持ちやすかったです。


いや~良いゴールデンウィークだった!



「ひとりごと」&「本の紹介」-ペンギンズ(表)



「ひとりごと」&「本の紹介」-ペンギンズ(クロスビー)