なんでかなぁ~ | 続・上を向いて歩こう!

続・上を向いて歩こう!

                                                                                             退屈な毎日にドロップキック!
                   

ちょっと先が見えるって言ってる

不思議ちゃんのたっちゃんだよ


説明が難しいなぁ~

情報を分析した結果なのかなぁ~

うちの店がこうなってるって言うのは

こうなってるって説明出来んけど

分かったのは

感じたのね

個々の感情が流れ込んでくる感じ

こないだはさ~

モンスター2号のココロの声まで聞こえたし

やろうとしてることも分かるしね

その夜結構悩んだもん

俺が店長に話すべきかどうするか

そしたら話してた

アレに堪えれるのは俺ぐらいじゃない

まぁ~どれぐらいかって説明出来んけどさ


そうだね~

物事をさ~

主観的に見てる間は何を言っても無駄なのよ

実際そうでしょ

自分自身を主観的じゃなく客観的見たらどうなるか

おのずと分かるのではないか


俺は、答えを言ってるよ過去にね


例の件なんとかするからその時にでも

今日は、ありがとうね


んじゃパー