「彼女いない歴=年齢」の男性が抱きがちな「女性に対する妄想」9パターン
異性と付き合ってみてはじめてわかる、ということがあるもの。そのため、異性と交際した経験がないと、自分..........≪続きを読む≫


ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

妄想ばんざ~い \(。・▽・。)/ 


(。´・ω・)ん? でも この妄想・・・ウケるwww

自分に当てはまるか・・・ちょいと考えてみまひたぁ( ´艸`)くすっ


1.女の子の部屋には必ず『ぬいぐるみ』がある!

YES!!!あります!!! 沢山ありすぎましたw 今ではダッフィーだけが

ゆいちゃのぬいぐるみでし(*^▽^*)


2.女の子が1番好きな色は『ピンク』である

w(・o・)w オオー! 正解!!! ゆいちゃはピンク大好き~!!

しかし・・・全ての女の子が好き・・ではないよね( -`Д´-;A)


3.女の子から自然と甘くてよい香りがする

ふーーん・・・・酸っぱい匂いのする女の子も居るけどね・・・

ちなみに ゆいちゃは べりー系の香りです(*^▽^*)


4.女の子は皆 お酒が弱い

ブ━━━━∵;(●´艸`●);:∵━━━ッ!! 本当 理想なか弱い女の子像ですかね?w

ゆいちゃ・・・ザルですけどw 飲んでも全く変化なしwww


5.足や腕には毛が生えない

うわぁぁぁ!!!! それ超きぼんぬーーーー!!!!

脱毛行かなくていいじゃーーん!!!


6.みんな 甘い物がすき

はいパー ざんねーーーん! ゆいちゃ アイスもまともに全部食えません

ケーキの生クリームなんかいらーーん!


7.料理や掃除が好きで、得意

( ´艸`)くすっ もはや 神の領域の妄想だな・・・

しなくて良いなら しねぇぇwwww お手伝いさん雇いたいです!!!


8.男よりも恥ずかしがりやで奥手

(●´艸`) 、;'.・ フ゛ハッ そうであって欲しいの願望ですかね?www

ゆいちゃは・・・(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ


9.最終的には『素敵な花嫁』を夢見ている

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ まぁ・・・花嫁さんは最終的には夢だよね^^

素敵なって言うか・・幸せな花嫁が正解!!!



A lot of smiles-110716_2120~01.jpg

我が家の仲間です!


『かめた』と申します・・・。

出身地は お祭りの水槽の中でした。

流れるプール状態の中 気ままに流れているところ・・・

兄~の技により すくい上げられてしまいましたw


かめた君・・・¥300-


かめた君にかかった費用・・・水槽・えさ・・・全て込みで¥3000-


うん!おかしいよね?

兄~に 亀すくいしていい?と聞かれ いつもは絶対ダメ!!!って言うのに

何故か・・今回 許してしまいました。

後悔しております・・・。

よくよく考えたら・・・兄~は 金魚すくいの達人でもありました・・・。

昨年は 金魚すくいで 42匹すくいました・・・・



A lot of smiles-CA3F0725.jpg

これが 噂の『フルーツ飴』です


この様に売られてます(*^▽^*) ちなみに リンゴ飴は もう古いです。

ゆいちゃはリンゴ飴 嫌いです。

青森のお土産のリンゴ飴は大好きです(*^▽^*)


お祭りと言えば 苺アメ!!!!!

皆で 苺アメを食べながら お祭りを楽しむのが大好きです!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪