ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

おこんばんわ~(*^▽^*) そこの貴方~!! 見ちゃったの後悔しちゃわないでね^^
( ´艸`)くすっ

ゆいちゃの タイピング仲間の JOKER から バトンが回ってきまして・・。
やる事になっちゃった (๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

☆ルール☆
                                                                                                
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
・回す人はその人がルールを守っているかチェックしてください
・これから親(心)友でありたい仔、10人に回してね!
・10人以上は×
・スルーはなし

との事ですが・・・ゆいちゃ 基本 バトン回さない子なのよねぇぇ・・・。
一応 お願いしちゃいますが・・後は その人の時間が許せば・・って事で^^

選択した人

① ももちゃ~ん

② misoちーん

③ 海くーん

④ じゅんくーん

⑤ みおちゃーん







もういっか? 送ろうと思えば居るけど・・書いてくれそうな人だけにしようっとww


Q お名前は?

(*^o^*)/ハーイ ゆいののさんでーすww

Q 年齢は?

・・・・20歳・・・(。´・ω・)ん?・・違ったっけ? 忘れたかも・・・。

Q 集めている物は?

ヒスグラ&ヒスミニ

Q 今 はまっている物は?

・・・・なんだろ? 

Q 自慢出来る事は?

ん~・・・自慢・・あぁ!ないな・・・。(●´艸`) 、;'.・ フ゛ハッ

Q 資格は何か持ってますか?

資格は無駄に多い・・w 書道の免状でしょ~・車の免許でしょ~・英検でしょ~w パソコン&ワープロ
あとは・・・そろばん ・ 貸金業の補助の免状でしょ~ww 損害保険でしょ~www

Q 好きな食べ物&きらいな食べ物

好きなのは 和食 (*≧m≦*)ププッ 嫌いな物・・トマト&セロリ・・他

Q 気になる人は?

へ? 気になる人??? 芸能人?? 

Q 将来は何になりたい?

ブ━━━━∵;(●´艸`●);:∵━━━ッ!! もう無理っすねww

Q 送り主の名前は?

JOKER

Q JOKERさんの第一印象は?

きゃわいい~!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Q JOKERさんに言いたい一言は?

上手くなるまで 待っててwww

Q JOKERさんが知り合いだったら?

今の年齢で??www 知り合いの子供か???www

Q JOKERさんの悪いところは?

ないよぉ^^ 可愛いもんw

Q JOKERさんが動物だったら飼う?

飼う!!! めっちゃ可愛がるwww

Q JOKERさんとリア友になれますか?

なろうと思えば なれますけど・・捕まりませんか?・・

Q JOKERさんの車に乗れますか?

今は無理ですけど・・・免許取ったらの話で・・・・。
やめとく・・だって・・すげぇ スピード出しそうだし・・( -`Д´-;A)

Q JOKERさんが目の前に現れたら?

いいこいいこするww

Q JOKERさんがD1ドライバーだったら?

きっと人気者になりそうだな ( ´艸`)くすっ



罰ゲーム

なんだ??? なんの罰ゲーム???
よく判らんな・・・。


てか・・この類って誰が考えるんだ???www


皆 よろしくーー!!!