2006.10.25 OPEN!祝日

tattaku:通称たく


仕事の一環で始まったブログ初体験。


「最初にテーマを考えよう」ということになり、

約一ヶ月後の、11.2129歳を迎えると言うことから、


「30代に突入する前に、今までの人生を振り返ってみよう!」


イエイ!


と言っても、「これからの人生を、過去の自分に相談する」、といったスタンスではなく、

「今まで起きたこと全ては、これから始まる本番の為のリハーサルだった」みたいなノリでやってます。

過去の再編集と呼べるかも知れない。


「昨日のガッカリは、明日のハッピーに繋がっている」


こんな感じなので、気楽に覗いてくださいね。

よろしゅうに~ ドラの手



こんな記事書いてます一覧


NEW

ビジネスと私

・・・今まで携わった仕事から得た知識や経験。

そこから学んだ事などを書いてます。


趣味と私

・・・学生時代から始めた演劇。

そこで火が点いた物書きへの欲求を、

自作小説という形で慰めてます。


私の道

・・・散歩の模様です。

大阪に住んでますので、ほぼ関西ローカルです


ペットと私

・・・実家で猫を飼っています。

もともとの飼い主は私なのですが、

随分と我が侭な娘になってしまいました。


ご飯と私

・・・妻の作る料理をご紹介

いつもおいしく戴いております。

感謝しております(●´ω`●)ゞ


20代ファイナルフルマラソン
・・・20代最後に、何かチャレンジしよう。

軽い気持ちで発した言葉からどんでもない事に。

42.195kmを走る、生ライブです。


父親ってのは・・・
・・・ついに子供が産まれる。

そう思った瞬間に感じたのは、恐怖。

妻の陣痛から、出産までの記録です。


東京研修

私の勤め先の社長は、非常に勉強熱心な方で、

年がら年中、全国津々浦々、研修を受けに行かれています。

これは、私が同席させて頂けた研修の一つです。


ゴールデンウィークの過ごし方

たった一年。されど一年.。

環境、状況、様々な変化があります。

ゴールデンウィークの過ごし方を比較して、

その変化を調べようと、面白さ目的で始めたことが、

涙することになろうとは・・・。



などなど、興味のあるお部屋から覗いてみてくださいね(#⌒∇⌒#)ゞ