帰国しました | 笑って甘く過ごせたらいいじゃない

笑って甘く過ごせたらいいじゃない

スイーツとお笑いが好きな、タッタの一言日記

笑って甘く過ごせたらいいじゃない-201002081955000.jpg

本日、無事にパリから帰国しました♪

三泊だったので、本当にあっという間で、
まだまだやりたいことが、たっぷり残ってたのに~
また再訪しなくちゃだな)^o^(



しかし!!
早速、家で写真でも見ようかしら♪とパソコンを開くと。。。

つかない(;^_^A

見たことない画面しか、出ない(T_T)


さすがに今日は、パソコンに立ち向かう気分じゃないので、
携帯投稿です。



写真は、ジャン・シャルル・ロシューの
週末限定フレッシュフルーツのタブレット(バナナキャラメルフランベ)です。
早く食べなきゃな~、と思いながらも
結局日本で食べましたが、バナナ自体にしっかりとした食感があるので、フランベしてもグチュグチュしなくて良!
しかも、甘さも控えめなので、チョコが引き立ちますね(^O^)



旅行中、コメント下った方、ペタして下った方
ありがとうございますm(__)m

パソコン復旧し次第、お返事させて下さい!