第96回 全国高校野球選手権大会の開会式を僕が先にやります | いい建の1人親方日記

第96回 全国高校野球選手権大会の開会式を僕が先にやります





明日から(日付変わって今日)始まる高校野球に先だって
アメトーーク“高校野球大大大好き芸人”でお馴染みの我らがかみじょうたけしさんがやる毎回大会前恒例の
『第96回 全国高校野球選手権大会の開会式を僕が先にやります』
というトークライブに行ってきました。


今回も「ここだけの話にしてくださいね」というギリギリアウトトーク(笑)や
アメトーークの裏話、
松原タニシさんの注目チアリーダー高校の話など聞き所満載の楽しいライブでした♪



優勝予想は一文字違いでややこしい飯塚悟史のいる日本文理でした。




タニシさん的チアの優勝ね(笑)