山田哲人 | いい建の1人親方日記

山田哲人






20日に都市対抗2回戦を観戦して

幼なじみのシトちゃん家に泊めてもらい


21日は神宮球場へ
ヤクルトvs広島戦の観戦



もちろん、ただいま大活躍中の履正社高校出身ヤクルトスワローズ山田哲人の応援!!



試合前に今や大人気の山田くんにサインを求めようとする23番山田ユニフォームを着たファン。



しかし、大活躍中の山田くんは取材陣が5、6人引き連れてインタビューを受けながらファンの前を通過。


僕は構わず山田くんの前に行き、胸をポンっとして

僕「山田くん」
と声を掛けると

哲「あっ!」
と気づいてくれて

哲「着いて来てください」
と言って関係者しか入れないとこに入れてくれて

写メを撮ってくれて、
ボールとユニフォームにサインもしてくれて、
リストバンドもくれました♪


前日の弟の試合を
甲子園でのオールスターがてらに帰省していた実家でたまたま観てくれてたらしく、
「プロから来てるんですか?」
とか
「対戦してみたいわぁ」
とか
言ってくれました(^_^)


僕「グッズ全部買ってるでぇ」
哲「ありがとうございます!」
とか色々話してしっかり両手で握手してくれました!!


ファンのみんなから羨ましいぞ!視線を浴びながら、
甲子園では売ってなかったビジターユニフォームなど山田グッズをすべて買い占めてやりました(^-^)



山田くんに取ってもらったチケットで試合観戦。


タイムリーを含む2本のツーベースで勝利に貢献!!


生ヒーローインタビューも聞けて最高に嬉しかったです(*^▽^*)


哲ちゃん、ありがとねー!!