川崎★溝の口★ホテルKSPのホリデーランチ | 夢をみましょうか♪

夢をみましょうか♪

私のアイドル☆Chageさんブログがきっかけで、手探りながらも毎日を記録しています。
特別な事は書けないし、無理して書こうとも思ってません。「自己満足の世界」です。
たくさん夢見て叶えて行きたい!! そんな私の日常を書いているだけですがお付き合いくださ~い。

穴場の情報ですよ!!


実はネットでこの情報を見つけて「きっと混雑するんだろう・・・」と予想し、


開店と同時の予約をしておいたんですが・・・。ほとんど貸切状態でして・・・


2時間30分、ゆっくり寛ぎ、そして食べて飲んで・・・アハハ笑いながら


楽しい時間を過ごしてきました合格



yakoのブログ

yakoのブログ



yakoのブログ

ホリデーランチはまずお肉かお魚のメインのお料理を選択すると、


パンとスープがセットでついてきますビックリマーク今日のお魚はすずき、


お肉は牛うしスープはキノコのスープでした。さすがホテルの


お料理です。美味しかったです。パンも温かかった~。



でここからがおすすめポイントチョキ


チョコレートファウンテンをはじめとしたデザートが食べ放題、ドリンクもコーヒー、


紅茶(ホットおよびアイス)、そしてオレンジジュースが飲み放題なんですクラッカークラッカークラッカー



yakoのブログ

yakoのブログ


yakoのブログ

yakoのブログ


yakoのブログ

yakoのブログ


これで\1,500です。


はい、本日夕飯不要です。


大変満足しましたグッド!


詳細はダウン


http://www.hotel-ksp.com/restaurants/res_plan01.html


アフタヌーンスイーツブッフェもお得ですよね。


おすすめします!!