タツヤカワゴエオフィシャルブログ「タツヤカワゴエの料理天国」Powered by Ameba-2012050421420000.jpg

明日売りの「東京カレンダー」をご覧頂けたら幸いです。三ヶ月連続でこれからのタツヤカワゴエの向こう一年間の進路が掲載されます。僕は歴史を変えようとは思っておりません。歴史がほんのちょっと動けばよいと思っております。
専門学校時代の僕に今の僕は見えなかったです。
将来への不安が活力になって、今までの出会うべくして遭遇したアクシデントに強くさせてもらったと思います。次の、これからの人生のアクシデントは何が待っているか考えると不安はいつも拭いきれませんが、ここはもう動き出した舟です。次の陸地までしっかりたどり着けるように頑張りたいと思います。


川越達也