タツヤカワゴエオフィシャルブログ「タツヤカワゴエの料理天国」Powered by Ameba-2010013014050000.jpg

この娘はうちの専属フラワーコーディネーター「ピュア・ハート」池松さんの娘さんであみちゃんです!彼女がまだ6、7歳の頃から知ってますが早いもので春には高校二年生です。あみちゃんは現在歌をやっているのですが是非、2月1日からやっている「mumo」のサイトにアクセスしてハイスクールシンガーで検索してみてください!絶対音感があるようなのでやっぱり違います。
僕も一時期は歌手になりたかった夢があるのですが我々とは確実に質のちがいに気付いてしまいました(^-^)
あと話は変わりますが明日お願いランキングの放送と19時からテレビ東京さんで「チープ・インパクト」の放送です!