お疲れ様です。まず、お待たせいたしましたが、マカロンの件です。ようやくたくさんの方にお買い求めいただけるシステムになりました。

アップライトというサイトで、こちらは誰でも購入できるサイトです!!

ご興味のある方は、こちらをご覧ください。

http://www.uplight.jp/item/list/01/S/408/


あと、今夜ですが、お願いランキングの放送です!!

いよいよ僕の大好きな『うどん』編です!


おたのしみに!明日は同じくお願いランキングの収録ですが、『カプリチョーザ』さん編です。


放送日は後日お知らせいたします。


その前に、ピザハットさんの放送もあります。


あと、近々壮絶な料理対決の番組に出させていただくことになっております。

対戦相手の中には、菰田さんやかーくんもいます!

かなり壮絶な番組です。

材料も、僕に関してはくじ引きで、今まで食べたことのない材料になってしまいました(笑)

こちらもお楽しみに!!