2015年6月28日〜30日⭐︎結婚報告⭐︎ | 隅田達也の「有り難い人生」

隅田達也の「有り難い人生」

命と向き合った、ウェディングプロデューサーの「有り難い人生」の気づきで得た人生と志事の想いを伝えられたらと思います。

『結婚報告』



2013年6月28日
急性リンパ性白血病を告知され、無菌室での抗がん剤治療を退院し、化学療法での維持療法の治療期間の2年がようやく過ぎました

二年前の6月28日…それは悪夢のような1日だったのを覚えています

あれから丸2年、2015年6月28日
維持療法の終わる日をあえて二人は結婚記念日としました
婚姻届を提出すると結婚披露パーティーを執り行う静岡県富士市へ…

愛知県と岐阜県の二人がなぜ富士市にいくのか?
と皆様お思いかと思います

富士山の麓にあるメゾンドアニヴェルセルという結婚式場があります
そこの披露宴会場は母の「子宮」をイメージしたまん丸のカタチで創られています

二人の結婚式のテーマは「REBORN」そう


生まれ変わりです


数多くのご縁もあり富士山の麓のパワーを頂き素敵な時間を過ごした様子になります
何か伝わればと思い、他の今頑張って治療している同じ難病を抱える皆様の少しでも希望となればと思います

白血病だったウェディングプランナー隅田 達也の結婚への覚悟
命と向き合い感じた2年間を最後に振り返り
明るい未来へまっすぐ永く永く幸せを追い求めていく姿です

新婦様もたくさんの葛藤や悩んだ挙句、白血病であった彼との結婚を決断しました
「悩んだ結果、ずっと側にいたい」その答えはとても力強く優しい言葉でした
彼女の決意を受け入れたご親族様にもとても感銘を受けます

これからは夫婦共々笑い合い自分たちも、周りも笑って幸せでいられる人生を過ごしていきます
今後とも皆様よろしくお願いいたします

100年先もお二人と二人の周りの方々が永く幸せでありますように…

株式会社 HAPPY BRIDAL PROJECT×メゾンドアニヴェルセル

・株式会社 HAPPY BRIDAL PROJECT ホームページURL
http://happybridalproject.com

Special thanks

・メゾンドアニヴェルセル ホームページURL
http://www.m-anniversaire.com/index.html

dress&tuxedo
サロンドクチュールナカムラ ホームページURL
http://salon-de-couture.co.jp

headdress
vit-vib ホームページURL
http://vit-vib.com/index.html

paper item
toiro wedding ホームページURL
http://toirowedding.com

song
Standing Egg ホームページURL
http://www.standing-egg.jp